人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス。

今日は夕方から体の調子が悪い。

胃の辺りが急に痛み出した。
しかしながらうちの会社は医務室のようなものはもちろんなく、
ちょっと横になれるような休憩室もない!

席に座っているのも辛くて、とりあえずトイレでかがみこんでいたけど
いつまでもそうやっている訳にもいかず・・・。

なんとか帰宅してベッドに直行。

そのうち同居人が帰宅。なんと代わりにごはんを作ってくれると!
出来上がったのはカレーライス。
「胃が痛いときにカレーライスっていいのかな?」と思ったけど
横になって休んでいたせいかかなり楽になってたのでいただきました。

こういう時に「一人じゃなくてよかったなぁ」ってしみじみ思いますよね。

かなりダイナミックな具のカレー(笑)。でも美味しかったよ。
ありがとー!!
by espressomacchiat | 2006-04-20 23:43 | ごはん
<< ラッシュライフ 初・ホットヨガ♪ >>